Navigation Menu

風邪ひいたよぉ(´Д⊂

まっさか風邪引くなんて思ってもみませんでした;

昨日の吐き気がずっと続いて、一日きつかったので今日は早めに帰宅しましたよ・・・

忙しい時に風邪とか最悪ですよ(´・ω・`)

あぁ、ノドがガビガビってるし、吐き気、腹痛、頭痛、だるけ色々来てます。

書いてる今は、比較的楽にはなってますが、だるだる状態です;;

さっさと治そう。。。。


▽ ここから追記部分 ▽

最近エンブ系カキコが多いね。
・・・いや、ホント最近なんだけどね。

まー、見てくれてる人が増えたのもわかるし、良いことではありますね。

けど、これからもっと増えたら処理が追いつくのかさっぱりです( ´ー`)y-~~

04年12月07日(火)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop