Navigation Menu

game clear

クリアの無いゲームのクリアの時を迎えました。


今日はもう、あれですね。
RO引退のお話しオンリーです。

▽ ここから追記部分 ▽

▽RO▽
ほぼ予定通り9時くらいにログインして
Gvのアナウンスが五月蝿いなーって中で友達と少々語っていました。
そいつとは、リアルで小4くらいから付き合ってるお友達です。

んで、語ってるうちに相方さん起床(`・ω・´)
寝てたですかw

んで、自分の財産を相方からもらって
俺の二年間で溜めたしょぼい資産をその友達に渡しました。
60M程度かな?

そのまましばらくトークして、相方さんのお世話になったギルドで
枝祭りやるという事でお邪魔してきました。

相方さんの挨拶をシミジミ聞きつつ、
枝祭り開始ヽ(`д´)ノ

結構盛大にやってましたね。

テキトーに時間が経った頃、お別れの挨拶を済ませて
最後にSnowBirdの溜まり場に行き、リアフレとRO内最後の一服をして
サヨナラしました。

そのまま最後に残った、96歳Wizを消しました。
さすがに、Wizは抵抗があったけど消しました。
もう居ません。完璧にサヨナラです。

ちょいと感傷的にもなりましたが、思い出は思い出として残しておけるし
良かったかな。と思います。

今までありがとう。RagnarokOnline。
十二分に楽しめました。
そして、良きお友達との出会いもありがとう。
たぶん、忘れないで居ると思います。

皆さん、お世話になりました><
ありがとう。
そして、さようなら~(`・ω・´)ノ

あ、一部の方はこれからもよろしくーd(・・

05年01月30日(日)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop