Navigation Menu

飲み。

本日は飲み会いってきました。

実に数年ぶりな勢いな方々と飲みました。
あまりに久しぶりなのに久しぶりな気がしないって言われました。

▽ ここから追記部分 ▽

俺は結構久々だった気がしたよーな?

4人飲みだったですが、一人は先週も会ったような?

なんか飲みながら語っていたら知らないうちに、終電とか終ってまして
路頭に迷った俺たちは、定番のカラオケに行きました。
俺は寝てただけですが、他の人々も語ってるだけで誰も歌わずに出た
実にレアなカラオケでした。

そして、レアと言えば入ったカラオケヽ(`д´)ノ

うちらの入った部屋のフロアには他の部屋が無い事に驚き、
何故か室内にインターホンがある事に驚く( ; ゜Д゜)
ふつー内線だべー。

しかも爆笑したのが、インターホン押すと店員と話すんじゃなくて

なんと、

部屋まで来て、「注文はなんでしょう?」


笑いました。
ありがとう、こんな面白い部屋でd(・・

何故かメニュー以外に定食があったのも笑いました。
壁掛け時計とかふつーに置いてあるし、テーブル焼肉用の穴あきで
いかにも、安かったから入れちゃえみたいで笑えました。

あれですか、実はここ昔は
定食屋でしたか?


そんなこんなで朝方帰宅。

05年01月29日(土)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop