Navigation Menu

今宵もROでごめんなさい

▽RO▽
今日は、ホントにお世話になった相方と思い出の場所を巡ってきました。

SBの溜まり場に行き、マッタリトーク。

ゲフェ展望台に行き、マッタリトーク。

ファロスに行き、マッタリトーク。

行き場を失い、首都に戻ってマッタリトーク。

マッタリトークだけですね。

その後は。。。。。。。

▽ ここから追記部分 ▽

通常日記にチェンジか?
peで話すべーって事で電話に切り替え。
そのままずっと電話してたような?
アイテムを処分のために受け渡したりとか
色々やってました。

もうね、思い出作りとしては最高な感じだったなー(*ノノ

んで、電話しながら半端にROやったりで、どっちも集中出来ないような状態。

気付けば3h40mとか時間が立ってて、また長電話ですかorz
俺は明日は土曜で休みだし、用事が夕方からしか入ってないので
いつまででも寝ていられるんすけど相方さん大丈夫ですか!?( ; ゜Д゜)
5時回ってますよヽ(´Д`;)ノアゥア...

10時起きとかムリですorz

長くつき合わせちゃってゴメンよ(´・ω・`)

でも、話してたかったんでsy


・・・・さて、寝ようか。

の前にちょいと、ROに関して過去の日記を読んでいると
引退→まだまだ続ける→どっちだ→結局引退。
みたいな流れで、途中の日記が無いためやけに矛盾している感じが。。。

一応簡単に説明でも。
オフラインミーティングってのがありまして、プレイヤと管理会社の代表取締役だかとのお話し会みたいな感じで。
まぁそれ聞いて、あまりに意見がクソでこの会社に毎月貢ぐのはどうなの?
ってなりました。
次の日だかに、当時仲良くなってきたプリさんから連絡が入り、
その夜に狩り行って、やる気復活しました。

。。。。が仲良くなればなるほど、相手が心配になっただす。

そこで、偶然見つけた「ネトゲをやろうとしている人を辞めさせるサイト」を読み耽っていたら、相手大丈夫かなーと。
もちろん自分も該当項目多すぎでこれは良い状態じゃないなって思わされ、自分に自身に言い聞かせる意味でも、相手に説教臭い親父やってみたりしてるうちに引退の方向へと動いて行き今日に至る感じです。

まぁどうでも良い事か。


。。。。。さて、マジで寝よう。

おやすみなさい( ・∀・)ノ

05年01月28日(金)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop