Navigation Menu

RO記

▽RO▽
引退準備が今宵も進んでおります。

93アサ、お疲れ様。
80プリン、お疲れ様。

そして、今日の狩りでWizが96になりました。
自分の中のクリアです。
正直達成した時、思ったよりも感動とか無くむしろ虚しくも感じました。
あれが、俺の最後の天使です。

アイテムの処分もほぼ終わりました。

その後は、お世話になった方に挨拶巡りをして、
ニブルに行って来ました。
久々に、純粋に楽しんでた頃を思い出しました。
気付けばLv上げしかしない毎日になっていて、少し感傷的になりまりた。

マッタリトークをしてる時もかなり感傷的に、、、(´Д⊂グスン


RagnarokOnlineの世界も後3日でお別れです。

少し語りだしますので、読み飛ばし歓迎で。

▽ ここから追記部分 ▽

自分の中で、就職した後ちゃんと仕事もこなしつつROをやってると思ってました。
実際、会社での評価が極端に低いとは思いません。
友達付き合いも、自分の中ではちゃんとやってたと思ってます。
でも「ROやりたいからなぁー」とか思って断ろうか的な気持ちがあったのも事実。。。
優先順位間違ってます。

仕事に全然実が入らない時とかも逃げ道で使ってた気もしますし、
ROばかり考えてる日もありました。
依存性が強いゲーム。意志の弱い俺にはちょっと魅力的過ぎました。

それに流されて、別のやりたい事が手付かずなのはダメですね。

これから仕事、趣味、その他色々と忙しくなりそうですし
丁度良かったと思います。


うちは昔から鳥が何故か好きです。
飛ぶことに憧れてるとか色々でしょう。

そして、今年は酉年。うちのサイト名は「Evolbird」。
鳥は地面を歩いてばかりじゃなく、やはり羽ばたきましょう(`・ω・´)


遅すぎる抱負でもありますが、今年は違った年にしたいと思います。

最後に。
ネトゲーやるなとは言いませんが、学生さんや無職な方は
今しか出来ないやるべき事が最優先だと思います。
くれぐれもご利用は計画的にd(・・

05年01月27日(木)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop