Navigation Menu

構わないからその姿で

バンプは好きだ♪


会社がそろそろ忙しくなりそうです。

大きな動きが来月から、G.Wに向けて起こります。

こんな自分ですが、それなりに会社に取って必要な人間だと
思いたいですし、思われてるようにも感じます。

ボーナスでも夢見て、ガンバローっと(`・ω・´)

▽ ここから追記部分 ▽

▽RO▽
先ほど、RO関係のお気に入りを消しました。
そしてサブ垢であるモンクとマジを消しました。
引退に向けてまっしぐらです。
明日は、人生の中で一番腐っていた頃メインでやっていた93アサを消します。

そして、ギルメンの為とか言って作られた80プリともお別れです。

何の意味も成さないのかもしれない、、、それでも今までのデータを消すのはそれなりに心が痛む。
でも、もう戻ろうとは思わない。

日曜日、友達に俺の全財産を譲りその後残った96Wizを消します。

RO最後に、出会った期間こそ短いものの大事な人にも出会えた気がしてます。
俺も一人じゃキャラ消して引退する覚悟は出来なかったかもしれません。

無駄な時間、意味を成さない、後に何も残らない。
色々言われているネトゲーですが、キャラを消してホントに全てが無くなるようなら、余りにも切ないです。

俺は俺でリアルに繋がる「何か」は残せたと思います。


後悔しか残らないような事は、あっちゃいけないと思いますし。


最後に。
RO関係のお友達全てに、今までありがとうございました。
特にSBのメンバ、燃焼のメンバ、そしてれんかには
本当にお世話になりました。

ROは引退しても、メッセやメール等連絡を取っていけたらいいなと思ってます。

05年01月26日(水)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop