Navigation Menu

時計。

たまにはこんな日記もいいかなーって事で、
いつもとは違った路線で行って見ます。

▽ ここから追記部分 ▽

母親からもらった大切な時計。

ずっとずっと昔から持っていた時計。

今から丁度二年前に壊しちゃった。

最初は少し遅れる程度だったんだ。

それでも僕は時計を捨てる事が出来なかった。

そんな思いも虚しく時計は一度完全に止まってしまった。

僕は止まった時計を見ても気にしなかった。

ある日突然時計は動き出した。

僕自身が一番驚いている。

そこら辺で売ってるどんな時計よりも正確に時を刻みだした。

時計には充電や交換が必要な時だってある。

時が経つにつれ時計は少しずつゆっくりになっていった。

僕の大切な時計の変化に気付く事も無く時が過ぎていく。

止まりかけた時計を見た。

大切な時計はやっぱり直して上げなきゃいけないよね。

僕は時計を直そうと思う。

一番大切な人からの贈り物だもん。

05年01月25日(火)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop