Navigation Menu

平凡な。。。。

月曜は朝だるぅ。。。。

今日も、恒例のドトールに行ってきました(恒例なのか

なんだか、レジに並んでる客が四人っくらいいました。

そこに関しては、レジ早く開けよー程度で済むわけですよ。

それなのに、そのグループがやけに痛かった( ; ゜Д゜)

どう痛いかは想像に任せますが、新宿より反対側のが似合ってる感じな集団でこの俺よりもほっそい感じでした。。。。

しかも、ふっつーに色々頼むからレジが中々あかないしorz

こっちは休憩の1hしかないんだから少しでもマッタリさせてくれo(`ω´*)o
って感じでした。はい。

▽ ここから追記部分 ▽

▽RO▽
今日はやってませんね。繋いでは居ましたが何もしてません。


その代わりpeってました。
はい。
今日も四時間ですか(゜Д゜;)
まぁ電話代関係無いんで問題は眠気だけですけど。

説教臭い親父になってみたり、ふっつーにだべったりしているうちに時は流れたですよ。


今日はこんなサイトを見てて色々思ったり思わなかったり。
http://www.geocities.jp/netgamestopper/

05年01月24日(月)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop