Navigation Menu

立川らしき場所まで

昨日の、グラカささらねぇよ( ゜Д゜)ドルァ!!
って事で、買わせた俺が様子を見に行くために少々旅に出てまいりました。

到着後、少々マッタリした後作業に取り掛かりました。

なんだか素敵にささりました( ; ゜Д゜)

そんな事もあるd(・・

気にしてはいけない。

で、その後はトークしたり色々見せてもらったりして帰路へ。


▽ ここから追記部分 ▽

帰り際に夕飯食べようとしたんですが、PSP緊急入荷!とか書いてあるから
会社の人(もと)に連絡したら買うとのことで、PSPゲッツ。

ジョナで夕飯を済ませ、あたしはPSPを届ける為に会社に向かうことに。

僕の予定はここで狂った感じ。

まさか会社に居るとは思いもしなかったから、月曜日にでも渡せばいいと思っていたのに・・・・


雪降るやたらと寒い中会社に到着し、
PSPをさっそく見てみたら・・・・

やられました(´Д⊂グスン

さすがS○NY

□ボタンの不良がちゃっかり直ってるし、ディスク取り出しもちょっと硬くなってる・・・

初期不良全部改善かよヽ(`д´)ノ


わかってはいた結末とはいえ、やっぱり悔しいorz


なんだか負けまくった気分になりつつも、イソイソと帰宅。


▽RO▽

気付けばトークばっかりになって、中々狩りにいけない感じでしたが
今日は狩りにいけました><v

何気に7%稼ぎましたよ。

良かった。

トークはトークで好きだから良いけど、やっぱ狩りも好きだヽ(`д´)ノ

中々行こうって言えんくてゴメンよ;


そんな感じで残り18%かな。
後チョイだd(・・

05年01月23日(日)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop