Navigation Menu

かけがえの無い一人なんだよ

いつもお久し振りなのは、そろそろイカンって事で
日記書こうぜ強化月間です。
よっぽどの事が無い限りしばらくかきます。
一行でも書きます(`・ω・´)

タイトルは・・・(以下略

▽ ここから追記部分 ▽

そうですね、今日は友達の買い物のお付き合いをしてまいりました。

なんだか、グラカとメモリを買いたいとの事で。

512*2と俺がこの辺でいいんじゃない?ってグラカを買わせました。

動かなくても、しょぼくても僕は責任を持ちませry


その後、グラカささらねぇヽ(`д´)ノって電話が来たのは内緒です。


で、購入後は三人で行動していたんですが、一人とお別れで
もう一人はお家に拉致って来ました。

久々に家に来たのかな?
テーブルが有る!とかカーペットがある!とかそんな反応頂きました。

ちょっとだけ新鮮でした。

ダラダラトークして、夜飯食いに行って。。。
そんな休日を満喫しているような一日でした。

05年01月22日(土)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop