Navigation Menu

月はじめ

日記強化月間は今月も続行されます(`・ω・´)
頑張りますヨ゜・*:.。. .。.:*・゜


▽ ここから追記部分 ▽

今日は、仕事終わった後にお友達と遊びました。
いつも夜中にひょっこり現れます。
今日がその、年明け一発目です。


そのお友達は大の格ゲー好きなので、結構今日は影響されました。

ROも辞めたのもありますし、違うゲームをやる時間も増やしたいじゃーないですか。

そんな訳で、鉄拳5やけにやりたいです。
しょぼしょぼのヨワヨワなんすけどね(´・ω・`)


ゲームトークに華を咲かせつつ、お友達は整体師さんで
マッサージしてもらいました(*´д`*)
センセー痛いですヽ(´Д`;)ノアゥア...

そこらじゅう悪いですorz


色々タメになるお話も聞けましたよ。
やっぱり身体を動かさない事はダメなんだなぁーと
実感させられつつも、どーにもこーにもなヘタレ君です。


そうそう、話し変わるですがラジアータをやっとプレイしました。
ってもオープニング見ただけですがorz
やっぱ画面綺麗っすねー、ディティールも想像以上に描き込まれていて
驚いたりしながら見てました。
世界観とかかなり良さ毛で、結構楽しみな一本です。


でも誰かおせーて、主人公の声誰ですか?(゜Д゜;)
すごく聞き覚えが有るのに思い出せないってケツが痒い(´・ω・`)ゝ

05年02月01日(火)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop