Navigation Menu

あの子に聞いてみる

hideが今日は流れていました。


そして日記書いてるわけですが、超絶眠いorz
眠気にもめげずに日記を書くなんて、俺は頑張ってますね?ね?

▽ ここから追記部分 ▽

今日はそーだなー仕事の話でも。

朝っぱら(とはいえ13:00)から、やけに理不尽な事言われるし
やる事多いわ、14:00から会議ありますよ、みたいな感じで
時間に追われているときに、メッチャ間違ってるだろ?って事言われると
ムカついちゃいますね。
例えば、、、ってかそのままですけど
早い時間に更新して下さいって言われててその時点で、何催促してるですか?とか思ってたんですよ。
そしたら、更新する為に必要な材料が揃っていない(゜Д゜;)
いあいあ、おかしーから。
あーた早く上げろって言ってあーたが用意するもんが俺のところに無いって
どういうことですか?
どうやって上げるんだ?誰か教えてくれと言いたい。


そんな訳で微妙な朝一を過ごし、会議があったので
ビルの10Fなんぞに会議室なるものがありまして(出来たの昨日今日Lvだけど)
・・・会議内容はどうでもいいや( ´ー`)y-~~
会議終った後に、何故か屋上行こうって事で見てきました。

風が冷たいのはしゃーないっすけど、気持ち良かったっちゅーか、
晴々するっちゅーか、開放感ありますね、って感じで良かったですd(・・

その後は普通に仕事やってQKはドトール行って、トークしてって感じでした。

帰宅後?
帰宅後はー。。。。。skyぺってたら寝る時間になったくらいで
何も無い感じでしたよ。

05年02月02日(水)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop