Navigation Menu

今日は比較的何も無かった一日でした。

強いて上げれば、会議が最近多いねぇ~
これから忙しくなるんだろうね、頑張れ~って感じです。


▽ ここから追記部分 ▽

そんな訳で日記的内容が無いので書きたい事を徒然と。

最近寝る前にMEJAを聴いてます。
もう相当古いですが、この前ダンボールを漁っていたら
色々とCDが出てきまして、懐かしのCDやら聴きたいCDが
見つかり、その中でもはまってた洋楽を聴いてます。
っても洋楽なんて殆ど持ってませんけど。。。
んで、MEJAのmybestを持ってるんですが、一曲目の
how crazy are you?
で骨抜きにされる勢い(*´д`;)…イイ

英歌詞聴いてても意味がさっぱりな人なのに、
何故か惹かれますねぇ~

ブリトニーもそうですけど、メイヤもイイなぁ~

なんであんな素敵な声が出るのか(*´д`*)

05年02月04日(金)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop