Navigation Menu

珍しく更新

以前から、あまりにも適当だなーと思っていた、
プロフを更新しました。
別に内容自体が適当ってわけじゃーないっけどさ、
なに、あの適当なテーブルはヽ(`д´)ノって感じで。
色も適当過ぎorz

んな訳で、随分長くなったプロフです。
はい。

今日は他に何かやってたかなー

▽ ここから追記部分 ▽

。。。。何も。


ダメですね。

アハハ・・・


ちょっとね、日記に勢いが足りないらしぃのよ!

だから、もっちょい壊れ気味に行ったらどーなの?

って事で、もう少しネタちゃんと考えて書いた方がいいよ?


ぇー(゜Д゜;)

むしろ、ネタ考えずに勢いで書いたほうが、壊れ気味っぽいって?

・・・・あーそうかもしれない。


今とか結構勢いだけで打ってますからねd(・・


なーんか、アレだ。

土日は相変わらずやる気 0  (`・ω・´)


( ・∀・)アヒャ

君はダメですね( ゜Д゜)ドルァ!!


・・・・あんまりいぢめないでorz

どーでもいいけど、改行多過ぎ!

・・・はい、すいません。

そして、内容薄っ!!

ヽ(`Д´)ノウワァン

精進しまっす(`・ω・´)

05年02月05日(土)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop