Navigation Menu

らじあーた

今日はお友達が遊びに来ておりました。

なんだか、ビバップ観たりしてましたよ。

ビバップはあれやね、

おもろいねd(・・

以前からあの世界観とか好きだったけど、やっぱいいねぇ~

▽ ここから追記部分 ▽

んでー
その後は、ラジアータをちょこっと進めて
やっとこさ、通常戦闘出来るようになりました。

さすがにトライエース制作だけあって、戦闘は良い感じです。

町民とか蹴ると戦闘になるとかうけます。


小僧、人様蹴ってただで済むと思うなぁ~~ヽ(`д´)ノ

とか言って、戦闘になったりします。
むやみやたらに喧嘩売ってるとやばいくらい強かったりして
笑えます。


あははー勝てねぇ~って


んで、思ったこと。

微妙なのが、会話のテンション。

ちょっと引いてる目で見ると、プレイするに耐えれないかもしれない。

あまりにも、軽いんですよ。
もっとシビアでいいと思うんだけど、キャラが可愛いのもあるし
全体的にお笑いっぽい感じになってて、賛否がここで全て決まるなって思いました。

中盤~終盤までずっとこのテンションなのかわかりませんけど、
ずっとだと俺はきついかもぉ^^;

主人公が何分アホっぽいんで・・・

自分のポジションを理解して、大人になっていく事を期待しています。


現在クリアしていないソフト一覧。
ある意味私用メモ。
※ %=どんくらいやったか。100%でED見た。

ドラクエ5・・・25%
フロントミッション4・・・80%
エースコンバット5・・・8%
リッジレーサーズ・・・70%
みんなのGOLFぽーたぶる・・・60%
ラジアータ・・・5%
絶体絶命都市・・・95%
ドラクエ8・・・110%

むぅ。。。。。何だこの達成率の低さはorz

05年02月06日(日)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop