Navigation Menu

最近ネタが無いな。

話しのネタが全体的に無い感じ。

っつーか、日々そんなに面白いことがある人が羨ましい。

仕事、仕事ってなるのも好きじゃありませんけど、
今は仕事が忙しい感じですねぇ~

ホントは終電で帰ってる場合じゃないくらい忙しいんだろうけど、
家に帰りたい理由もあるし、帰って寝ないと何より疲れが取れないですね。


やっぱ勢いのある日記は、俺には無理だorz


▽ ここから追記部分 ▽

あ、何かネガティブっぽい。
いやネガティブってより悩める子羊ちゃんって感じ?

内容微妙なので反転。
人の信頼なんて、どれだけ自分を話せるか話せないかで決まるような気がします。
すごい親しいと思っててもまーったく自分の事話してくれないと
心のドコかで、相手を信用し切れない。
愚痴しか言わないヤツとは意味合いが全然違う訳ですけど、、、、
まーうちの会社の人でも無駄に愚痴愚痴言ってる人がいますが、
俺は信頼してたり信用してたりします。
アイドルオタク復活しよーかなぁとか呟いてるような人ですがw
(あ、言っちゃった( ; ゜Д゜)

そして、俺には無理ですが「自分のコンプレックスを人に何でも話しちゃえば
自分の悩みなんて対した事ないって気付いて人生気楽よぉ~」
とか言ってる人も居ました。誰とは言いませんけどね。

まー何が言いたいかよくわかりませんけど、ちゃんと信頼するには
お互いの言いたい事を言うべきだって事ですね。


ちょっと前まで、やけにポジティブ思考だっただけに
今はやけにネガってるような(´・ω・`)
いや、ネガってるとは明らかに違うです。
やっぱり悩める子羊です。


俺は過去の俺に比べたら随分自分の事言うようになった気がするので、
言わない人って、どんな気持ちかわかるよーな気がするだけに余計に気になりますね。
そういう子が過去にも居たなぁ~・・・

聞きたいです「楽しく生きる」って何ですか?
毎日笑って居られれば楽しく生きてるのか?
それは違うなーとか。

つーか反転文なげぇ~(゜Д゜;)
日記って、書きたくないと思った事でも色々書いてしまうのが不思議。
それでも、全部は書けないっすけどね。

05年02月09日(水)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop