Navigation Menu

連休だヽ(`д´)ノ

流れてる曲英歌詞じゃわかんねーよo(`ω´*)o

そんな訳で三連休が始まろうとしてます。
珍しく?誰とも遊ぶ約束が入ってません(´・ω・`)

今日は、服をもらったですよ。
なにぶん、俺は薄着なんで服が欲しいところだったですが、
どうにも買わずに来てしまい、今更買うのも。。。と思っていたところ
だったのでひっじょーに嬉しかったッス!

けっこー良さ毛な、ダウン貰いました。
ありがたいです。ダウンとか買わない派ですけど、良かった。
やっぱ暖かいっすねー、ダウンのぬくもりは追随を許さない感じで
今日の激寒な中、意外とヒョーヒョーとしてられました。

っとまぁ、明日からどう過ごすかって事ですよ。


違う違う、そんな話し殆どしてない(゜Д゜;)

▽ ここから追記部分 ▽

明日はPSPでも売りに行って、少しでもお金に余裕を持たせようかなー
とか考えてるので、PSPとはサヨナラです。

初期不良だらけとわかってて買いましたけど、
最近殆どやってないし、金無いしって事で売ることを決意。

売るなら今です!
何故って、決まってるじゃないですか!!

通常パックが2万で売れる店があるからですよ(`・ω・´)


それって、定価じゃん( ・∀・)アヒャ


。。。しかし、それ以降の予定は決まってない訳で。

掃除とかしようかな、と思ってたりするので三連どこかでピカピカにしまふよd(・・

05年02月10日(木)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop