Navigation Menu

お出かけ

珍しく宣言した通りに行動してきました。

PSP売りました。18,000円で売れました。
さすがに20,000円買取では、数が多くなりすぎたんでしょうね。
実際店に行った時に、かなりの中古が置いてありましたから。
売り手からすればラッキー。
店と買った客はおバカさんねぇ~って感じがします。

▽ ここから追記部分 ▽

売った後は、ヨドバシに行ってイヤホンを購入。
今のイヤホンに満足してなかったので、この前さくらや辺りに出掛けた時に見かけて気に入ったのがあったので、勢い半分で買いました。

んで、紀伊国屋に行って本を二冊買いました。
CSSの本と、ユーザ&アクセ本です。
CSSは、覚えるともっと色々便利に活用出きるっぽいので
少々お勉強しないとって事で購入。
ユーザ&アクセ本ってのは、
ユーザビリティとアクセシビリティとはなんぞや?
って事が書いてあります。

まー、色んな環境の人々が見るWebって世界で、
どんだけの環境の人が正常に見れて、使いやすいか。
やってはいけない事、やるべき事が書いてあるような本ですね。

ウチのサイトと関係有る無いに関わらず知っておいて損の無い知識って事で買いました。
暇を見てぼちぼち読んで行こうかと思います。

その後は腹ごしらえしたり道中服屋に寄ったり、ゲームショップに寄ったりして帰路へ。

駅着いてから、ヨーカドーで日用品やら、飲み物やら購入して帰宅しました。

一日歩きまくっていたので、結構疲れてます。
だらだらゲームやったりしながら過ごして、夜はskyぺしてました。

イキナリ意味分かりませんが、何だか、自分の一言が相手に与える影響とかって大きいんだなって思いました。
言葉遣いって大切ですねぇ~
口が悪い俺は、十分配慮してしゃべらないといけないなーとか。


さーて、明日は頑張って掃除でもしよーかね・・・・

05年02月11日(金)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop