Navigation Menu

喫茶

何故か、メイド喫茶に行きたい。

友達のブログでメイド喫茶な本が紹介されてるのを見た日から徐々に行きたくなっていて、昨日秋葉に行って一件たまたま見つけてしまったのが
行って見たい心に駆られてる最大の要因かと思われます。

行きたい理由が、何か知らんけど一度行って見たい。
っていう非常に興味だけな感じです。

メイド服とか萌えな方なんで、ってのもありますし
システムとかやっぱり気になりますし。
やっぱ興味心ですかね、行きたい最大の理由は。

まぁー男の子でぃすから、可愛い子見たいってのもありますけどネ。

そんな訳で誰かいかねー?


・・・・・・

▽ ここから追記部分 ▽

こっからイキナリすんげー愚痴。
とにかく、色んな事がムカつく。

・・・・?あれ。

一番の要因は会社。
とにかく理不尽。筋とか通ってないのが当たり前。やってられん。
後、周りうるせぇ。マジで。
仕事の話してて、多少にぎやかなのは気にもしないけど、
大爆笑とかホント下らん事ばっかり話してるのが周りで聞こえるのは
マジでやる気無くす。
営業マンは外でサボれ。誰も気付かないんだから。中で騒ぐな。
バカ丸出しだよ、ホント。
そもそも社長からしてWebの事ほっとんどわかりませんな状態だから
俺からしたら信頼なんて、無い様なモノだし。

・・・誰も行きたくないって?
若い事を言い訳にしたくは無いけど、やっぱりまだ全然未熟だってわかりきって居る俺にとっては、尊敬できる人や頼れる人が同じ部に居て欲しいって思う。
社長だって、昔はwebの何タラをしてましたとかって過去の実績とかある人だったらこの人についていこう的な考えが浮かぶけど、そんなのも全然無いのが正直なとこ。
そして、同じ部署内でも、やる気無ヤツ多過ぎ。
緊張感無さ過ぎ。帰る事しか頭に無いんか?と言いたい。

俺も愚痴愚痴言ったりしてるけど、状況や度合いにもよるかと。
周りのモチベーション下がるから。ホント。
俺だったら喜んでやるって言うような事とか、無理ですとか言うの勘弁。
横で聞いてて、じゃあ俺がやるよ。って言いたくて仕方ない。

そして、そんな周りの状況を言い訳に、自分自身のモチベーションが下がってしまうのが情けない。
昔っから流されやすい性格してるのもあってか、楽な方に頭が行ってしまう。
ホントに今はノンビリ帰って寝てる状況じゃ無いのに、流される。
そりゃ、帰りたい。帰ってskyぺしたいし。

そんで、そんな忙しい時に限ってトラブルが連発したりして予定狂ったりで
苛々に拍車をかける。


頼れる人が居ない不安、追われる時間、自分に対する苛つき、理不尽な事、モチベーション維持がし難い環境、、、その他色々重なり、さらに苛々の悪循環。
それが、関係無い様な些細な事にも気に掛かったりして、
何も悪い事してない人に当たってしまいそうになり、
それに対する罪悪感。

どーしたらいいんだ、俺orz

そんな冷たい事言わずに行きませんか?(しつこい
イイヨイイヨ、一人でい。。。。。けないヽ(´Д`;)ノアゥア...

・・・こんな状態でも寝て起きれば、普通に明日はやってくる訳で
別に、頑張りますけどね。
考える事は、今の苦労が未来の笑顔。っすから。
ぉ、ちょっとカッコイイ。

こんなトコで愚痴ったからどうなる訳でも無いんですけど、
書くだけでも気分的に楽になったりするので、書きました。
気にする方が読んでたとしたら、大して気にしないで下さい。
サラっと流して下さい。
気分を害した方が居たら、すいません。うちの日記はこんなもんです。
。。。。。。(´・ω・`)

さーて、寝ようzzz

05年02月21日(月)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop