Navigation Menu

思い込み

書いてるのは、2/23 23:30

昨日は、書いたとなぜか思い込んでいました。
謎です。
起きてからしばらくして、


ん?


あ、日記書いてない。

って事で、穴埋め。


▽ ここから追記部分 ▽

知り合いの日記に「じゃがりこ」なるものにはまったとか書いてあったので
じゃがりこネタ。

俺は、プロフにも書くほど好きなのですが、やっぱりじゃがりこジャンキーが増えるのは嬉しいことですねd(・・
皆様も是非!

これからも、食べだしたらキリンが無いじゃがりこを愛し続けて行こうと思うデス。


話題変わって、帰宅後は久々にskypeしました。
っても5日ぶり?
十分久々デスよ!

光に変えてから初のsykpeだったので、ちゃんと通話出来るか不安だったですが、前より音量が上がった勢いでばっちり通話出来ました><b

電話の内容とか、詳しく覚えてないですけど
ずいぶん、悪戯っ子だったような・・・・?

そんな時もあるです。

残り16日。長いようで長い16日。
忙しい仕事をこなしつつも、やたら楽しみにしてまふ。
今は、それが一番楽しみだったりする訳で。

あ、そうそう光なんですけど調子良い感じです。
gooの速度測定とかやったら、一番調子良い時で
94Mとかたたき出しました(`・ω・´)v

はい、すいません。自慢でした・・・
でもちょっとだけ浮かれたかったんですよ。

05年02月22日(火)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop