Navigation Menu

ちゃらららー

いや、タイトル全く意味ないです。

今日は会社にお泊りになったので、会社で日記書いてたりしまふ。


▽ ここから追記部分 ▽

今日はやたらと暖かかったデスね。
春の陽気を感じました。ポカポカと(´ー`)y~~~

花粉症じゃない人にとっては、春とは良いものでは無いでしょうか?

一年で一番好きな季節は秋ですが、春も大好きです。
とゆーか冬以外はいいんですよ。
寒いのはいつでも死ねそうだけど、暑いのなら少しは我慢出来そうですし。
・・・・あ、無理だな。常時エアコン付けているへたれな俺にはとてもじゃないけど、東京近郊の猛暑には耐えられない(;;

あーネタが無いのに無理に書くと、面白みも何も無い日記に・・・orz

いつも面白くないからいいんですけどね!

05年02月23日(水)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop