Navigation Menu

もっさり雪とか降ってるんですけど。

何となくですけど、うちのHPにも飽きが来た感じがするので
近いうちにリニューアルしようかなーとか思います。

ぶっちゃけラグ辞めると、ネタが無いので仕様変更です。

それも含め、飽きもありーの、覚えた事があるのでそれを試してみたいとか
色々です。

絵とかも、落書きでも載せていこうかなーとか思ってます。

当初の予定では、フラッシュをどこかしらに組み込む予定でしたが、
どーにもこうにも無知です、時間もそんなに無い様な。
所詮言い訳に過ぎないような・・・・orz

▽ ここから追記部分 ▽

あ、そうそうお友達がHP開設したみたいです。
おめでとーございます。
ここにもペタ。
http://kuroinusana.gozaru.jp/

何のお役にも立てなくて、ごめんちゃいです(´・ω・`)


とゆーか、世間はHPビルダーですね。
ドリームウィーバーとかダメですか、そうですかorz

それか、手打ちとかmy

05年02月24日(木)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop