Navigation Menu

何してたんだろう

今日は帰ってきてからちょっとメッセやってて
眠い~とか思ってたら、朝になってました・・・

おやすみなさい(´・ω・`)ノ

の一言を朝見て


「・・・」

HAHAHAHA----はぁ~(´つω;`)

そんな金曜日。

▽ ここから追記部分 ▽

お話し変わって、最近新しいケータイが欲しいとか思うデス。

プレミニ2が欲しいんですよ。
まだ23,000円くらいして、とても手を出す気になりませんけどね。

今使ってる、SO505iSも決して悪い訳じゃあないんですけど、
電池とかもう、一年以上使ってるとやる気無くなって来るじゃあないっすか。

キズも目立ってきてますし(´・ω・`)

候補として、FOMAは現在挙がってないです。
ソニエリモデルが出て、気に入ったら買う感じです。
出なかったら・・・・その時考えます|ω・´)

05年02月25日(金)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop