Navigation Menu

そういえば、昨日。

昨晩お仕事終わって帰ろうとしていた時の事です。

久々に捕まりましたよ。

警察に_| ̄|○llll

ぃゃ、まぁ職質食らっただけなんですが。

▽ ここから追記部分 ▽

けーさつ「ちょっと、いい?」

r「はい」

けーさつ「最近この辺にねぇ~、ナイフ持った若い子が多いらしいから
ちょっと調べさせてもらうよぉ~」

r「あ~はい」

けーさつ「バック見せてねぇ」

r「あ、どうぞ」

けーさつ「ふむふむ、折りたたみ傘に、、、、大丈夫だね」

r「はぁ」

けーさつ「ぶっちゃけ、ナイフとか持ってないよね?」

r「残念ながら持ってないですねぇ」

けーさつ「残念っていうか、持ってたら困るんだけどね」

r「そーですね」

けーさつ「後、ポケットの中身もチェックさせてねぇ」

r「はい」

けーさつ「タバコに携帯に財布と、ふむふむ。あ、そっちは何が入ってるのかな?」

r「MDです」

けーさつ「なるほど、問題ないですね」

r「はぁ。。。」

けーさつ「君、今何してたの?」

r「仕事帰りです」

けーさつ「それじゃあ、新大久保駅かな?、気を付けて帰って下さいね」

r「・・・はい」


こんな感じでした。
残念ながらとか、僕なりの茶目っ気です。
ちなみにけーさつは二人でした。


それにしてもアレっすか?


僕って、そんなに怪しいっすか!?。・(ノД`)・。 うえええん

どこぞの、職質率ダントツの人に比べれば僕はましですけどね

05年04月05日(火)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop