Navigation Menu

舞い散る花びら

最近MP3プレイヤが気になってます。

今まで、MDをこよなく愛してきましたが、
そろそろ、乗り換える時期かなーとか。

某林檎社のHDDプレイヤも売れまくっていますし。

林檎は好きだけど、林檎社はあまり好きではないし、
アレを買ったら負けな気がするので今まで使ってきた
S〇NY製品でいいのが出るのを待っている状態でした。

ぶっちゃけ、やる気が感じられないようなモノしか出ていませんでしたが
ようやく重い腰を動かしたのか、今回のnewモデルはかなりいけてるなーって思います。

まぁ欲しいのはHDDプレイヤじゃなくて、内蔵メモリなタイプですけど。

後はアレですね、保護関係がもっともっと緩くなってソフト自体も大幅な改良を加えてくれれば、売れると思うんですけどね。

デザインとか性能は良いって思いますので。

んで、欲しいのはNW-E407ってヤツっすけど
おそらく買っちゃうなーと。


・・・すいません、嘘つきました。

もう予約しました( ; ゜Д゜)

21日発売らしぃので、当日には届いていると思います。

電気製品で新製品をワクワクして待ってるのとかすごい久々だったり。


はやく届かないかなぁー

05年04月14日(木)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop