Navigation Menu

ぼつ

日記いぢりに成功しました。

前は正常に画像がUPできたんですが、ある時にどこかいぢってしまったらしくて、画像UPが出来ない状態のまま放置してましたorz

そんな訳でいい加減直したいって事で必死に修正した結果見事画像UPが出来るようになったです。

画像UPのテストも兼ねて、リニュ案の第一号を晒してみます。
今までと全く違う感じにしよーかなーとか考えてましたけど、
いまいち納得が行かないのと、組める気がしなかったのでボツ。

案出しのやり方は、そのつど違いますが今回は紙に構想を適当に書いてから、
フォトショでデザイン案作った感じでぃす。


現在、3案目に入ってまして、いつ終わるのかさっぱりです。。。

05年04月12日(火)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop