Navigation Menu

ゆらゆら

昨日無理をして起きていたら、布団に潜る事も無く床で寝ていたため朝6:00くらいに目が覚めてしまい、何だかダルダルです。


。。。前置きつまらねぇ。。。


っても本題もつまらない訳ですが。

▽ ここから追記部分 ▽

そーっすね、春にもなった事ですし、日記強化月間でも始めようかなと。
始めてないと露骨に書かない実績を残した管理人ですので、今月は少々遅いですが強化月間実施しましゅ。

今日は、地震があったくらいで面白い事が無いので、昨日の事でもカキカキ。

えぇ、今週もいってきましたよ、メイド喫茶( ´ー`)y-~~
だって、今の俺を癒してくれるのはソレくらいなんです。

引いていく音が聞こえたっていいんです|ω・´)

友達二人を放置してまで向かったっていいんです(良くないって?


さぁさぁそんな訳で到着しました秋葉原゜・*:.。. .。.:*・゜
開店12:00、到着12:05。
取り合えず速攻向かうわけですよ。

・・・・待ちですか?
マジですか?

12:10には到着していたのに、待ちとは恐るべしです。

お友達がMP3プレイヤを買いたいとの事だったので、品定めにふらふらとその辺のお店を回っている事1H。
席が空いたとのTELが。

ここは待ちでも並ばずに電話待っていればいいのです。


そして、二度目の来店。
お気に入りさんは居るかなーと思っていたら、軽く見回した限りでは見つける事が出来ずorz

テキトーに時間をやり過ごしていたら、キッチンに見覚えのある影が見えました。
ハケーン( ・∀・)!
今日はめがねをかけていました。

め、めがねも似合うなぁ~☆

そんな事を思いつつ、飲み物のお替りっす。
今日はお気に入りのカードゲットするですヽ(`д´)ノ

お替りをしないと貰えないカード。でも、お替りをしたら必ずもらえるカード。
そんな、カード。

3枚中1枚が本人の描いたイラストで、残り2枚が写真でした。
イラストもいいけど、写真がいいなーとか思いつつ引いたのは、

イラストでした☆

これはこれで満足( ・∀・)

直筆メッセも頂きました><b


だいたい2時間くらい居座ったのかな?(長居してすいません;

今日は、前回のメンバが3人程被ってました。
6人居たので、新しく見た子は3人っすけど本日も初日の子が居たりして
新鮮っぷりが見れたっす。
今後頑張って行って下さいましm(__)m

お会計の時、キャッシャーを努めてくれた子は、今回初見だったんですけど、
笑顔がとっても( ・∀・)イイ!感じでした。

あ、そういえばコミュニケーションノートらしきモノを発見したので、
足跡つけておきました。
相変わらずヘタレ全快のイラストですがorz

出た後は、MP3プレイヤを購入して、帰宅~。
その後は、無理をして眠気に耐えつつもゲームやったり色々してました。
そしたら、そのまま床で寝てしまい・・・(最初に戻る


取り合えず、お気に入りは勿論の事、今回新しく見た3人もそうなんですけど、何でそんな。

アレですか。


アレですよアレ。


可愛いですか?(*´д`*)

05年04月11日(月)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop