Navigation Menu

解決(`・ω・´)

土曜日に挫折した、HPリニュですが今日冷静に色々チェックして見た所、
見事に解決しました( ´ー`)y-~~

順番って大切なんですね。

物事には何でも順序ってのが有るぽいっすな。

そういえば、お友達に
「つまんねー日記書いてる位なら、少しはタメになる事でも書けよヽ(`д´)ノ」
と、言われてだいぶ傷ついた心の弱いryoです。


▽ ここから追記部分 ▽

・・・・すいません、言い方が全然違いました( ; ゜Д゜)

r「何か、面白いネタとか全然浮かばないんだよねー」

友達「それなら、何かタメになる事とか書いたらいいじゃん」

まだだいぶ違うけど、きっとこんなニュアンスでした。


そんな訳で?
ちょっとしたニュース。

AdobeがMacromediaを34億ドルで買収したらしぃです。
ビックリですね(゜Д゜;)

コレで、Weaverとかadobeの使いやすさになればかなり良さ毛。
photoshopやflashの合理化とか色々良さ毛な事が浮かびます。
Goliveがどーなるとかも知りませんが使ってませんからどうでもいい事ですし。

会社としてどーなるとか知りませんが、ユーザーにとってより扱い易くより良いものが出来ればいいッスね。
取り合えず殿様商売にならずに、今までどおりのお値段とかでやってほちぃっす。


この場を借りて、ネタを提供してくれた某アイドルオタクさんに感謝しましゅ(*‘ω‘ *)

05年04月18日(月)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop