Navigation Menu

癒。


せっかく画像が上げれるようになったんだから、落書きでも晒そうって事で、晒して見ました。
これから精神と時間に余裕があったら駄絵が掲載されて行く鴨。

▽ ここから追記部分 ▽

それはいいとして、癒しです。
メイドはメイドで良いですが、今回は違う癒しです。

恒例の仕事QK中のドトールなんですが、やっぱり居る訳ですよ。
お気に入りな子が。
sさんって言うんすけど、笑顔がさいっこーです(*´д`*)
ヤバイっすよ、あの笑顔は。
見てるだけで癒されます。

俺の趣味っていうか、好みの感じって顔云々より表情です。
とにかく笑って可愛いって感じる子ってホントいいなぁ~って思います。

位置付け的には『手が届くんだけど届かないアイドル』みたいな。

情緒不安定な俺には、そういった癒しというかある意味で精神安定剤が必要不可欠なんだなーとか。

負の感情は負の連鎖しか生まないですし、やはり前向きに考えるにはそういう部分も大切だよね。って思いました。


話変わって、ゲームトーク。

鉄拳5プレイ開始しましたけど、やっぱり面白い!( ・∀・)

昨日とか、帰宅後ずっとやっていました。。。。
今日もやりそうです・・・

そんな訳で、


飛鳥( ・∀・)イイ!

05年04月19日(火)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop