Navigation Menu

腹減った。

今の心境がそのままタイトルに。


相変わらず冥土喫茶から目が覚めない、ちょっと逝っちゃってるryoです。

▽ ここから追記部分 ▽

えーっと、突然だけど昨日OSを再インスコしました。(コって何?
理由は、PCの挙動が逝っちゃってるからです。
俺と同じですね・・・

OSの入れなおしは、やっぱり一発で成功しない訳で・・・・
一度入れるも、挙動がおかしかったりマウス動かないし、終いにはキーボードまで動かないとか駄目ダメですorz
日記書いてて気づいたけど、顔文字辞書まで消しちゃった;
癖で「だめぽ」とか打って変換したりしてるんですがorz

んで、昨日8時間くらい使ってやっとまともに動くようになりました。
でもまだまだソフトをインスコしてないので、何も出来ません。
でも驚くほど軽いし起動はやいです。
その点は素敵です☆
さすがです!この速さを維持する為にも、怪しいのが紛れ込まないようにしたいです。勝手にがんばります。

これから数多の問題が出てくるでしょうが、追々片付けていけばいいかなって思ってます。


まだ何か書こうと思ってたけど、すっかり忘れたのでこれにてノシ

05年04月25日(月)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop