Navigation Menu

餅。

そういえば、餅って食べてないなぁ。。。正月にも食べた記憶がにゃい。


・・・・


まぁどうでもいいっすね。

ただ、モチベーションって話しがしたかっただけです。


▽ ここから追記部分 ▽


取り合えず、今の環境は
モチベーションが下がる。


意思が弱いだけですけど、下がるもんは下がる。

気になる会話と気にならない会話ってのが有ると思う訳ですよ。
何とかしてモチベーションを上げて、やる気出していかないとダメだと思うです。

自分たるんでるのが分かりますorz

お腹たぷたぷです(´・ω・`)


何か知らないけど、ウチのアクセスが目標を達成したら
ウチの部署に500k出すとか結構前に言っていました。

でも、意外とモチベーションってそういうものじゃ上がらないっぽいです。
10人居ないですから、出たら均等で50kはもらえる訳で。。。

今日会社の人と話してて、金にガメツイ訳じゃないけど狙えるならやっぱ狙うべきだなーとか思いました。

アクセスを上げるにはどうしたら良いか、考えた結果どのような行動を起こしたか。
その辺が大事っぽ。

500k出なくても、1/10でもいいですから出させる方向に持って行きたいですよね。やっぱり。

と、思わせてくれるような話しを聞いた訳です。

全体のモチベーションが低い中で、自分だけ上げるってのが出来れば苦労しないんすけどねぇ。。。
中々。。どうにも・・・・こうにも_| ̄|○

ただお勉強はやってる気がします。
以前の日記で書いたように、本を買ってきてセコセコ読んだり実践したりとかはやってます。

でもねぇ~、会社の「数字」を上げる為の努力ってのはやってないような。。

よろしく無いっすね。


明日の朝礼の時にでも言おうかな。

「せっかく500kもらえるかもって話を社長から聞いたんだから、もうちょい皆やる気出してネタ考えようー」
とか。


言えるかな、チキンボーイに(´・ω・`)

05年04月21日(木)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop