Navigation Menu

本能と理性。

本能と理性。

←ぜんぜん似てない上に、描けてないですが
この作品のアニメを観ました。
あ、へたれ絵じゃわからないと思うので作品名をば。
「D.C~ダ・カーポ」とかいうのです。

観るに至る経緯とかは、この際横の方に置いてて下さい。


取りあえず観たんです。


原作だかのゲームもやってませんが。

▽ ここから追記部分 ▽

めちゃはまるとかじゃなかったんですが、抵抗無く普通に一話見終わったなーと。
しかも、面白いんじゃないのーとかって観てる自分に気付く。

そんな筈じゃなかったんだけどなぁ・・・・(遠い目

ここ数年美少女ゲーとかその類のアニメとかも全然観てなかったんすけどねぇ・・・
何ていうか、じゃーどうして三話まで観てるんでしょう?俺ってば。


今まで、理性を保とうと必死にしがみ付いていたのかも知れません・・・
でも、本能は正直なんでしょう。

そうさ、そうですよ。

ぼかぁ~アレだ。
やっぱり、アレなんだ。


ヲタクだったんだ(´д`)

あぁあぁぁぁぁぁぁ~~~~orz
みんな、行かないでぇー(つд`)

05年05月15日(日)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop