Navigation Menu

方向転換。

脱☆オタクを達成する為に描かれた正に落書き!

。。。。ぃゃぁ、それもどうなのか。

▽ ここから追記部分 ▽

ぇー、ワタクシ服はコインランドリーで洗ってるんですが昨日ちょいとビックリな事が起きました。


そこのコインランドリは21:00には閉まるという、何とも素敵な場所。

乾燥機回して、止まるのがジャスト21:00くらいで計算して一度家に帰り、時間が来たなーと思って向かったら・・・・

・・・・・


お察しの通り、閉まってましたorz
ものすごーくションボリしながら、帰宅(´;ω)。。。。

翌朝(今日)、少々早めに目覚めて取りに向かうとそのまま乾燥機の中に服が入っておりました。

あまりに朝っぱらから虚しくなりました。


そんな、虚しさを晴らすように今夜は、、、、

観るぞ、ダ・カーポ!!(`д´)ノ


イタイ人が居るよーぉぉぉ~、コワイよー

05年05月16日(月)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop