Navigation Menu

彼の名は。

まぁ、メイド喫茶のとある子をイメージして描いたのは秘密です。

Myメイドブームはいつまで続くんでしょう。。。
案外すぐ冷めるかなーとか思ってる割には続いてますね。

週1の癒し。

ウム、悪くない。

そんな感じで。

▽ ここから追記部分 ▽

前日の日記の絵に突っ込みが来たので、この場を借りて。

彼(紙袋っぽい人)の名はA。
ちなみにエーじゃないです。エースです。

記憶こそ持ち合わせて居ないが彼は、かの有名なキング(虎な仮面被ったプロレスラ)と一時期同じ孤児院に居た、、、、、という噂。

そこで、Aは「虎の仮面を被ったキングに負けていられない!」そう思い、
K(キング)を超える目標を掲げ、自らをAと名乗り旅を続けている。。。。

Aの噂は場所により様々で、ある筋からは
「やけに歯が輝き、ものすごく歯並びの良い人の形をした何者かと行動しているのを目撃した」
との情報も入っている。

数多くの謎を持つAは、数多の旅を続けキングを追い越そうと日々精進している。

ちなみにAの身長は158cmと意外と大きい(?)。

何だか色々苦しい設定だなぁ。。。(´д`)

05年05月17日(火)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop