Navigation Menu

ハハじゃが。

ハハじゃが。看板娘にしよーかな。。。

まぁいいや。


▽ ここから追記部分 ▽

今日は、じゃがりこ。

数日前に母親から電話がありまして、
妹に米送るけど、お前は居るかー?
的な内容でした。

取り合えず自炊頑張ろうとしてるので、もらえるなら貰うって事で
送ってもらうことに。

発送しよーとした日辺りに又電話がかかってきて、
米送るついでに何か欲しいものはあるか?
って聞くもんだから、それならメイdy・・・
さすがに言いませんでしたよ?

んで、じゃーじゃがりこヨロシクーって頼んだら、
お前はサラダ味でいいんだっけ?

さすがママ。 正解!

俺がじゃがりこのチーズ味を食べない事を知っています。

ちなみに妹二人は、じゃがりこのチーズ味しか食べません。


変な兄弟っすね。

んで、日曜日辺りに米とともに到着したじゃがりこを食べながら
今現在日記を書いてます。

んな訳で、


ありがとうママ。
じゃがりこ、二個も入れてくれて!!


無論、米はおまけ。

05年05月18日(水)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop