Navigation Menu

充実した・・・

充実した・・・充実した土日を過ごす為、今日は明日やれたらいいなぁーって事を記します。


▽ ここから追記部分 ▽

>まずは昼くらいに起きる。
夕方近くまで寝るとかダメです。

>お部屋のお掃除。お片づけ。
だりぃ~とか言ってたらダメです。

>鉄拳5を頑張る。
勝てねぇ~とか言っても凹まない。

>音ゲーを頑張る。
ちょっとサボり気味だからって下手になってても凹まない。

>落書き。
ちゃんと日記用の落書きを描く。

>萌え。
萌えそうな絵を描いてみる。

>サイトリニューアル。
止まってるけど少しは進めないとダメです。

>お洗濯する。
洗濯しないと服がありません。

>ダカーポを観る。
5話くらいで止まってるから続きを観よう。

>ぼーっとする。
いつもしてるか。

>そして、ちゃんと寝る。
2時前には寝るように。

どのくらい出来るかしら。
ってかこれ書いてるの4:15って、早く寝ろよ・・・

05年05月27日(金)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop