Navigation Menu

まぁまぁ

まぁまぁ萌えを描かないとって思うと、男が描きたくなる。そんな反抗期丸出しの22歳( ゜Д゜)

▽ ここから追記部分 ▽

=======================================

今日は結局・・・
夕方起床…
音ゲーやらず・・・
萌え描かず・・・
日記翌日記入・・・

そんなもんだよ、兄さん(*‘ω‘ *)(誰に言ってる?

その代わり、ダ・カーポをついに観終わったゾ(`・ω・´)


前半パートを萌え重視のお気楽テンポで掴み、
後半パートでシリアス重視で盛り上げてラストまで持っていく。

ある意味、美少女ゲーの王道。

そんな作品。

自分が思った以上に後半は、シリアスでした。

・・・・まぁ、そういうの好きなんですがorz

んで、一言でまとめてしまうと
つまりは単純に面白かった。

途中からはまりだして、リレーで観て翌日起きてそのままEDまで観てますし。


んで、他に昨日は洗濯しました。
軽くだけどお掃除もしました。ゴミが無くなりました。
鉄拳5も頑張りました。
落書きは適度に。

だらけきった休日としてはボチボチ。

そんな感じで許してちょ(*‘ω‘ *)

05年05月28日(土)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop