Navigation Menu

知らんけど。

知らんけど。韓国で、ゲーマーって言ったらプロゲーマー的な、ちょっとカッコいいイメージが有ると思います(知らんけど。

日本でゲーマーって言ったら、部屋から出ないでずーっとゲームばっかりしているイメージが有ると思います(知らんけど。

アメリカでゲーマーって言ったら、どんなイメージがあるのかなぁって考えたりします(ホントに知らんし。

つまり、日本に住む俺としては決して喜ばしいイメージではありませんが、BBS用のアイコンも描かないといかんなぁ~って事でLv15、ゲーマーでも描こうと相成ったわけです(そうなの?


これ描いたのは会社なので、今回はスキャンだけです。
そのうち色が着いて、さり気なくアイコンになってると思います。


会社で塗ってもいいんですが、手慣れて無いとはいえやっぱりタブレットで塗らないと時間が無駄に掛かっちゃうって事で後日。

あ、仕事中にこんなん書いてる訳ちゃいますよ?
泊まりになって、一段落ついたっちゅー事で落書きしたり日記書いたりしてます。

05年05月30日(月)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop