Navigation Menu

月初め。

月初め。←意味深なうさぎっぽい何か。
コイツを知ってる人は色々な意味で逝ってます。
ちなみに名前はアーサー。

=======================

▽ ここから追記部分 ▽

6月っすかぁ。。。
6月って何か良い事あります?

っとまぁ、よくわからん感じですが、今週初めて家に帰って来たです。
二日泊まってると体が腐ってく・・・ry

あんまりプレッシャーに強い子じゃないんだから、重めな言葉を連呼するのは止めましょうよ!(誰に言ってる?

ぇーと、今日仕事しててちょっと思った事は、
ゲーム制作とWeb制作って似てる部分が多いんすねぇ~

デザイン出して、プログラム(システム)組んで、
組んだらデザイン出したヤツがテストしてバグチェック。

システム的に無理な部分のデザイン修正。
プログラム組み、再度テスト、テスト、テスト。


…テストって響きは嫌いだo(`ω´*)o


じゃなくて、チェック。
どっちでもいいか。


んで、少し話し戻るんだけど、
「社運が掛かってる」
とか
「デザイン有り気」
とか
「デザインが全てですから」
とかさーーー


そういう台詞って

ありえなくなーいっ!?(本家

05年06月01日(水)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop