Navigation Menu

落書き

載せるものがあまり無いので、日記の落書きとかその他をまとめたゴミページでも作ろうかしら。

茶。さんトコのjunkと同じ分類でも。

茶。元気かしら、何だか気になっちゃうわ(〃▽〃)

mixi勧誘は諦めたさ。むしろ誘い難い昨今。
ってすごい個人宛日記になっている(゜Д゜;)

スクランの9巻をやっと買いましたよー><b

そのまま近場のロッテリアに寄って読み耽ってました。
ロッテとかで読むもんじゃ無いですね。。。

もう何度吹き出しそうになったかorz

ぃゃ、所々笑ってた筈だから、見られてたら怪しい人ですわね。


読み終わって、充実した気分で帰宅後
スクラン描きたい症候群にかられて、思わず描いたら間違ったものが出来上がりました。


でも違うキャラでも描きたいなーとか思ったり。


沢近をプリかハンタ辺りで、やくもんをプリか、アサ辺りで・・・

妄想中・・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
播磨wizが必死にヒールよこせって沢近プリに言ってる姿が。。。あぁ(*´д`*)

05年06月25日(土)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop