Navigation Menu

どうも。

ケッコー長々と熱き友情についてメッセで語り合いました(違

メッセしてて、「あ、コイツからちゃんと元気を感じるようになった」って思った。
良かった良かった。
お仕事は適度に手を抜きながらですよー(そうなの?


今日は妹ネタとか書こうって思ってたら、メッセで妹トークとかしたからちょっとウケました。

▽ ここから追記部分 ▽

そんな訳で妹ネタ。

知ってる人は知ってるけど、ちゃんと血の繋がってる妹が二人居たり。

現在20歳と、高校2年。。。。か3年(覚えてろよ!

やっぱり妹とか居ると、所謂「妹属性」は持ち合わせていません。
実の妹が妄想の中の可愛さなら話は別かも知れませんけど、人としての道を危めます。

でもビミョーにロリとか言われる事も有りますが、何かソレとは全然違います。色々。

うん、色々。

でですね、イトコとか年下多いので
「ryoおにーちゃん」(本名は控えさせて)
とか、呼ばれる訳だ。

男じゃ意味無いので女の子でそー呼ぶ子は、ある意味妹。
実際、感覚的には妹だし。

友達の妹とかも妹。っつーか俺の友達にもあたる訳で。
あ、誰のでもではなくて、何か家族ぐるみの付き合いしてるトコが有るので。

さらに足してみる。しかも勝手に。

ROで知り合ったミ○トとか。
同じ知り合い方をした、マ○○スとか。

1人は会った事有りませんけどね。


んで、合計。
実妹:2、イトコ:2、友達の妹:1、勝手に足された子:2

なるほど、7人ですか。

妹。


後、5人ですね(違っ


ホント、フツーに妹って感覚です。
勝手に妹にされた子には申し訳有りませんがorz

そりゃ、piaキャロ2のミーナが好きだったりともちゃんが好きだったり
ダ・カーポ観たりしちゃってますが、違うんですよ。奥さん!

ホント。

ぃゃ、チェキーっ!とか叫んでた時代も有ったさ・・・・


・・・だから、違うっつーの!o(`ω´*)o(どっちだ。

えっと、まぁアレだ。

どんな妹にしろ、妹は大切にしましょうって事でいいですか?

でも、最後に聞いてくれ。

ウチの妹。

・・・

頭おかしーんじゃねーのー?

ってくらい・・・


韓国オタlll○丁乙

05年06月27日(月)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop