Navigation Menu

どうも。

どうも。どうも。
リニューアル後にちゃんと書くのは初な感じがしましゅわね。
イマイチ絵を描く気にならなかったけど、日記が書きたかったから
本能の赴くままに描いてたら、露骨に好きなモンが出たような。。。。

で、本題。
出来る限り日記は明るく行こう!

そういつも思っている訳ですが、中々どーにもこーにもだけど
もちっと明るい路線でガンバローかなと。

トコロで、リニューアルしたのはいいんですけど。。。

まぁナニ?一言でまとめると。

あんまり気に入ってない○丁乙

何と言いますか、俺っぽい色味じゃないような。
そんなモンあったのかわからんけど、気が向いたら
リニュかけよう。。。

ま、どうなるかわからんけど、取りあえず今日は回ってきたのでやってみましょうそうしましょ。

▽ ここから追記部分 ▽

くろいぬんより回って来た、コミックバトンをば。

◆マンガの所持数◆
今部屋にあるので、150冊くらいかな?
実家に置いてきたのもあわせて、300冊とか。
多分ね。

◆今読んでいるもの◆
デスノ。
ワンピ。
スクラン。
他にも色々と。

◆最後に購入したもの◆
デスノ、ワンピ最新巻。

◆心に残る、よく読む五冊◆
>アイズ。
コレははずせない。何十回読み直したかわからなry

>こどものおもちゃ。
小花さんの作品の中でもこどちゃは、サイコー。

>ワンピ。
空島編からちょっと人気が落ちたとか知りません。
連載開始から好きなんす。

>エンジェルハート。
北条さん(・∀・)イイ!!。画力、内容ドレも素晴らしぃぃぃ。
リョウもカッコ良すぎるし。マジ惚れる(*´д`*)
一番憧れる「男」でし。

>デスノ
最後はどれもランクが似てるから悩んだけど、今はデスノかな。
まぁアレだ。

くそっ!やられた!!アツイ(笑

◆バトンを回す5人◆
まわすのは面倒なんで、ココでストップ( ゜Д゜)ドルァ!!

でも、やりたい人居たらどーぞ。

遅くなりましたがやりましたよっと。

mixiでも回ってきてるんだよなぁ。。。。

そっちはやる気が。。。

05年07月21日(木)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop