Navigation Menu

夏かぁ~

取りあえず、スイカでも食いたい。

もっと暑くなってからがいいけど。

あ、そいえば今日の16:40くらいに
揺れた?
気のせい?

でも、揺れで起きたよ?(寝てたのかよ。

怖いから気のせいで良いや。

すごい忙しいとか何とか色々言ってますが、
土日は結構平和だったり。

土日死んでたの、先々週だけか。

▽ ここから追記部分 ▽

でもぉでもぉ。
あの子は、傍から見てると忙しそうだしぃ。
誘ったら断られるって思うと、もうアレだ。


絶対に誘えない○丁乙


コレ、表と裏ですわ。

表:忙しそうだから誘ったら悪いと思うじゃん。

裏:断られるの嫌だから誘いたくない。

こんな感じ?

ただのチキン?


yes!


だから、私は待つの。
アナタが誘ってくれるその日を・・・いつまでもいつまでも。


『私、待ってるから!アナタの事ずっと待ってるから!!』
みたいな台詞よく聞く気がするけど、
コレって実は、ただのチキン?

ソレとは又、話が別?


ryoは文才が無いから、ただ長く書いてボリュームだけで勝負しようとかしてる?

話飛びすぎ?


もぉいいよ。

夏だし。暑い訳よ。そりゃ、壊れてくる訳よ。
(部屋はエアコン全快でむしろ寒い位とか、言ったらダメよ?

話がまとまらないから、〆れないじゃないか…

そんな時はコレで〆れば良い訳よ。

くそっ!やられたっ!!

05年07月23日(土)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop