Navigation Menu

めっせめっせ

めっせめっせ日曜辺りにずいぶん遅くまでメッセをしてしまった。。


俺は構わないけど、テストとか大丈夫でしたか(´ヘ`;)
ちょっと心配だったり、悪い事をしたな。。。と。   ○丁乙

▽ ここから追記部分 ▽

メッセの中で、二人で企画して色々やりたいねぇ~、みたいな話が出た。
具体的な企画が浮かんでいる訳じゃないけど、何か面白い事が出来たら良いと思います。

水面下で計画練ると思うので、忘れた頃にへぇ~とか思ってくれたらいいなー。
実際やれるかどうか、何をやるかもわからないけどもorz


そして、企画と言えば、看板娘に続く企画をやりたいと少々思うようになってきた今日この頃。

やっぱりやるとしたら、アレですか?

看板漢!


どーなのかなぁ~集うかな。同志たち。


条件は娘と同じかしら。
もちろん男で、オリジナルキャラ。
極端なパースとかふかん、あおりは無しで。
等身は人間っぽく見えればOKくらいで。

男だからなー、体格差とかもきゃなり出そうだけど。


やるなら、メンバを前回より増えるなり変わるなりで減らない程度は集めたいにゃ。

締め切りは半年くらい設けて、早く集まればソレに越した事は無いけどって感じかな。

やりたそーな人居ますかー?
(ココで呼び掛けてもレスがつかないのは知ってるけど(´Д⊂

05年07月25日(月)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop