Navigation Menu

URLを晒した。

URLを晒した。台風ちゃん。なんか、反れまくりで全然大した事無かった。。。ツマラナイなぁ

ウチがほぼ毎日通ってるドトールも21時閉店が
台風の影響により、19時閉店とかになってたのに。


まぁ翌日綺麗さっぱり晴れ晴れでよかったっすけど。


そーいえば、今日職場の人にココのアドを教えました。

何か、教えろよ( ゜Д゜)ドルァ!!とか言われたので。


・・・すいません、そんな言い方されてません。。。

▽ ここから追記部分 ▽

見るのか、見ても日記を読まれる事が有るのかわからないけど、
そんなアナタに!

まぁ、ナニ。
取りあえず、ちょっと早いけどお疲れ様でした。

あんまこーゆー事は言わない人ですが、寂しいもんです。
やっぱね。

って言うか、そもそも年下のクセにいつも偉そうでスイマセンorz
そんなつもりじゃ無いんだけどなぁ・・・


で、話戻して・・・以前からココの存在自体は知っていたのに、今更ながらURLを聞く辺り、離れたとしても、ココをチェックすれば俺の生存確認が出来たりするんで、完全に他人にはならずに済むのかなーとか。

連絡取ろうと思えば、ココから取れるし。

そう考えるとチョット嬉しいとか思ったり。


会話を正確に覚えてる訳じゃ無いけど、
何かweb関係で手伝える事有ったら、遠慮無く仕事なりボランティアなりやりますんで、ご連絡をば。


あ、そうそう絵に関しては、ウチのリンクの特に上の二人とかは、
お兄さんの台詞で言う所の「変態」が揃ってます。

もうド変態ばっかりです。


リニュ予定日がずれ込んだけど、ソレとは別にやっぱ飲み会開きたいっすね。
あたしゃ、クール気取ってるわけでも冷めてる訳でも無いっすからー。


んじゃ、そんな感じで私信っぽい日記ですまそー ノノ

05年07月27日(水)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop