Navigation Menu

よぅよぅ

よぅよぅヨーヨーって知ってますか?

セブン限定?だかでコーラとかのコカ製品に今付いてますよね。
ソレを社内の人が買ってきて、ちょっと見てしまったのが原因。
そう、全ての始まり。


隠してた訳でも無いっすけど、実は中学校時代くらいに相当はまってやってました。
所謂ハイパーヨーヨー世代ってヤツですね。

▽ ここから追記部分 ▽

んで、ヨーヨーのイメージって、下に落ろして、上がってきてキャッチの繰り返し。
こんなイメージであ無いでしょうか?

でも、ヨーヨーって実際、曲芸ですね。
もうバリバリスポーツって感じもしますし。
更にあやとりです。

ただの輪の紐ですら、まともに形が作れないのに
ヨーヨーは勿論回ったまま数々の技を華麗に!

そうソレがヨーヨー!
ブリジットもびっくりデスヨ(゜Д゜;)

僕もね、ヨーヨーの神技は殆ど見たこと無かったんすよね。
で、時代は進んでる訳で、ネットに有る訳で。

であであ、世界Lvのヨーヨーをご紹介!
http://yoyomovie.dip.jp/2005WJ/2005WJ-2a1-hiraku.mpg
↑こんなんとか。2ハンドルーピングの神ですね。
取りあえず、驚いて笑ってスゲーマジスゲーって感じ。
そして、顔が可愛い。(・∀・)イイ!!笑顔だ。

他にも、1ハンドストリングトリックで、面白いけどヤッパスゲーよ。
やべーよってのを。
http://yoyomovie.dip.jp/2005JN/2005JN-1a4-black.mpg
↑ちゃんとBGMに併せてる所とか、魅せを重視している辺り、ホント神。

もっと、見たい人は↓ネ。
http://yo-yo.jp/
ココのビデオってトコロに沢山有ります。


コレを見て、ヨーヨーってすんげぇ奥が深いって思ったっしょ?

ぇ?思ってない?


あら、そーっすか(´・ω)

05年07月31日(日)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop