Navigation Menu

ばてばて

ばてばて夏ですからね、開放的にもなれば、暑さでやる気が起きない事も有るでしょう。
まぁ僕は後者。

だいたい、、、、いつも…後者orz

あちぃよ。


今日は、何か早起きとかちょっとして、出社前に新宿をふら付いてたらもうね、暑すぎでした(゜´Д`゜)゜。
しかも、苦労に見合わず欲しいブツが無いしorz

と、まぁそんな月曜日。


いつものようにQK中は、ドトールですよ。

えぇ。


そしたら何か、随分お疲れに見える子が居たり。

普段から、目がちょっち怖かったり。。。でも、笑顔貰うとそのギャップに悶えたり。
それが、今日は目に光が見えなかったっすよ。

お疲れなんでしょーかねー。

暑いからバテてるだけなんでしょーかねー。

何か、よろしくない事があったんでしょうか。


それともー、ただソウ見えただけ?

▽ ここから追記部分 ▽

っはΣ
まさか、俺が見えたから
「また、あいつ来たよぉ~」
ってなって、機嫌が悪くなってあんなにお疲れな顔に見えたのか!


・・・(´Д⊂

被害妄想ぜんかーい!

あぁ~、ドトールで飛び交う裏話が脳裏をよぎる(´ヘ`;)

あ、でも裏で噂になったらなったで、覚えられてるっちゅー事ですね。
良かれ悪かれ印象が付く訳で。

良い事じゃないか!


あれ、被害妄想のはずが、ポジティブになっちゃったよorz


まー、毎日暑いっすけど、乗り切りましょう!


ふと思ったけど。
ココをドトールの店員が見る事は無いだろうっていう、
そういう設定で書いてる訳だ。
・・・ぃゃ、俺の性格的に、万が一見られてもいいや( ´ー`)y-~~
って人だ。俺は。

まぁ、んな事は有り得ませんが。。。。。。たぶん。

05年08月01日(月)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop