Navigation Menu

うほ

何か久々になってしまった○丁乙
mixiでは、ボチボチ書いてたりするんですよ?

ホラ、こっちの日記って落書きを強制にしたから、、、ネ(ナニよ?

っと、まぁ言い訳から始まる日記ですが、たまにはダラダラ色々書こうか。

▽ ここから追記部分 ▽

うほコレ、暑中見舞い用の左の笑顔の子!
ぃゃ、全然似てないからっ!!とか言っても同じなの!

俺の「心」の中では同じなの!!分かる?!
作者が言うんだから同じなのっ!

・・・いいから、わかっとけ!

良し、いい子だ。


で、テンション高いようだけど、コレが最近の普通。


・・・・嘘です、こんなに普段高くないです○丁乙


最近暑いから壊れ気味ってのも有りますよ。

そりゃーね。夏だもん!いいんだもん!

大学生は夏休みだーっとか喜んでるの尻目に見てたっていいんだもん!!


取りあえず、元気が最近出てきました。

ぃゃ、今まで凹んでたとかじゃなくて、何かね。色々とね。

そりゃぁ、近所のコインランドリーが「閉店します」って張り紙有ってソレ見て、泣きそうにもなりましたよ。

洗濯機代用意しなきゃヽ(´Д`;)ノアゥア...ってね。。。

そりゃぁ、ボロぃトコロでしたよ。
ぃゃ、味が有るとも・・・・・言えないな。

で、洗濯機買おうと思います!
そう、一人暮らししてるクセに、生活必需家電が殆ど有りません!


洗濯機とか、電子レンジとか。。。。


かっぷらぁ~ヤローは、電気ポットだけ有れば取りあえず生きては行けるって説も有るけどネ。


ふと、思い出した事が…

さっきまでメッセしてた人が居て、今日は真面目気味な日記でも書いて、
自分は真っ当な人間って事を証明しなければならなかったのに、気付けばこんなアホな日記になっているorz

よし、方向性を変えよう。ぅんそーしよう。

まずは、今日の帰り際。

見ました。リバース。
事後を階段付近でちょっと見ただけですが。

あ、いきなりこんなネタでごめんね。


でですね、思う訳よ。

こんな時にさり気なく、

「だいじょぶ?頭、冷やしなよ」

って、冷たい茶とティッシュでも渡したらカッコ良くない!?


勿論、全くの他人に。(女性限t

ホント、コレはライトばりに

(に、臭いがきつぃがココは取り乱すところでは無い

とか、思っててもだ!

目キラキラさせて、言って上げるんよ。

OK?


ネタにしちゃってるけど、ホントに大丈夫かなーって思った。
そして、そういうお節介がしたくて、でも出来ない歯がゆさにやられた。

そんなお話。


・・・あんまり挽回出来てない気がする。
まぁ、いっか。

後は、mixi行き。

05年08月08日(月)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop