Navigation Menu

げんきちゅーか。

げんきちゅーか。最近元気ってより、ちょっとだけ体調が良い感じで。

睡眠時間普段より削ってるのに、あんまり眠くならなかったり、仕事終わった後も、元気だったり。

まだまだ俺ってば、若いね( ´ー`)y-~~


でも、腕が激しく筋肉痛lll○丁乙

何か、激しい事した記憶なんて無いのに謎や。


今日は、ネタも考えずに落書きだけ済ませて書き始めてるから、
面白い事が全然無い罠。。。

今日の落書き、ノーローンだかの広告見てて横向いてる子ってやっぱし好きだな(*´д`*)
とか思ったので、描いてみましたヨ。

▽ ここから追記部分 ▽

顔立ちは整っていて、綺麗な子ですがタイプじゃないので何とも思ってなかったっすが、一枚、目だけ流してるカットがあってソレは妙に良かった。
虚ろな表情とか、泣いてる、怒ってる、何か普段と違う表情を見せた時って妙にそそられませんか?

普段笑顔な子は、ちょっと沈んでる顔が見てみたいとか。

泣いたらどんな表情なのか。。。

怒ったら。。。

真剣な眼差し。。。

そして、いつもと違った笑顔もあるのか。。。


そんな事、思うこと無い?

ねぇ、有るよね?

他にも

髪を下ろした瞬間とかもそう!
普段おさげとかやってる子が、髪を解いたら!

何気無い仕草やら、横顔だって見慣れてなければ(・∀・)イイ!!

とか、もう色々(*´д`*)

よく分かんないけど、妄想ワールド全快で(*´д`*)ハァハァしながら寝ますzzz

05年08月09日(火)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop