Navigation Menu

幸薄い。

幸薄い。何か、写真とか街中見てるとタマに幸薄そーな顔だな~コイツ。
って人を見かけたりしませんか?

見ても見て無くても、俺は幸の薄そうな顔を好む傾向が有るかも知れません。
随分、変態な趣味だなーと思ったり、思わなかったり?

って事で、綺麗なんだけど「幸の薄そうな顔」
そんなイメージで見て下さい。

そうすれば・・・・

きっと・・・・・・・・

▽ ここから追記部分 ▽

少しずつ逃げて行きますから( ゜ー゜)b


ウフフ。。。


つーか、手打ちでグラデっぽいのだるぃんですが○丁乙


ぇー、話変わって本日夜。

妹2人と会ってきました。

兄弟3人が揃うのは久しぶりですわ。

ましてや兄弟で夕飯食べるとか、はじめてかも。


しかも、本日給料日。

おにー様、ちゃんと全額おごりまひたよ。

そりゃね、少しはね。カッコつけないと・・・


仕事の都合とかで、22:30くらいに落ち合ったので、あまり長話は出来ませんでしたが兄弟だけで話すってのも中々良いもので。

親はあーゆー人だよねぇ~

とか、マジ兄弟だからこそわかる会話で有り、兄弟にしか出来ないような、そんな会話。


知らないうちに、妹も大人になっていくのねぇ~

おにーちゃまチョット嬉しいわ(笑

なんだか、ほのぼのとした数時間でした。

05年08月10日(水)|過去日記 | コメント [0] | トラックバック [0]

PageTop